2016y04m23d_180442727




・AWPの壁抜きだけどダメージが少ないな

・ドアから敵が進行した時間を全て考慮した上で
壁抜きを行っているんだろうね

・もしflushaがこのシーンを出したことを想像してくれ

・一部のflushaアンチが騒ぎ立てるだろう

・俺はflushaが詐欺師だとまだ思っているけどな

・これは実力でこのようなシーンを出せることを証明してくれた
すぐにウォールハックだと決め付ける人は見て欲しい

・すぐにハッカーだと騒ぎ立てて魔女狩りする人間が嫌い

・魔女狩りするのは自由だけどな

・これについてoskarがツイッターで答えている


・13年もCSをやっていると見えない物も見えるんだね

・この実況者の声はLOLYOUの声に聞こえる

・プロなら分かるけど一般人なら疑われる

・これはドア通過も確認できているし容易じゃないか?
進行中の足音も聞こえていたはず

・CS1.6を熱心にプレイしていた人は特に壁抜きが上手だよね
タイミングや敵の動きの予想が優れている

・CS1.6にあった壁抜きがGOに移行してから薄くなったのは悲しいよ

・oskarもCS1.6のプロだったからね

・これはLANじゃないから本当かどうか証明できない

・これを真剣に疑っている連中は何なんだ?
この壁抜きは明らかに不正行為じゃないぞ