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海外の名無しさん
彼女が何を考えていたのか気になる


海外の名無しさん
AWPの回収を優先したけど解除する時間がないことに気付いて少し焦っていたのかな


海外の名無しさん
モロトフの中で解除キットを拾ってるから分かってて火の中に飛び込んだのかも


海外の名無しさん
みんなValveがこっそりモロトフのダメージを増加させたことを忘れてる
もしそんな修正してなければSUMMITはあのとき余裕で生き残ってた
ダメージが増加してからモロトフで倒される場面をCS:GO全体でよくみるようになった
他のプロも解除キットが必要な場面だったら同じことになってたはず。SUMMITは運が悪かった


海外の名無しさん
↑長いことCS:GOやってないけど..いつモロトフのダメージ増やしてたの?


海外の名無しさん
↑確かDreamhack Austin2015のSplyce vs CLGの試合があった週
このときValveはダメージをPer tick4から8に引き上げた。俺の記憶が正しければこの変更は公開されてなかった。 3kliksphilipにこの件に関するビデオがある。こんなこと勝手にやってSUMMITが犠牲になったのだからValveをもっと責めていい。他のプロもこれが原因で同じようなことが起きてた


海外の名無しさん
間違ってるかもしれないけどモロトフのダメージ量/Per tickも増やしてた。4年前3kliksのビデオが残ってるけどここで説明してる情報は古い。ここではダメージが~4 Per tickで倒されるまで6秒かかると説明してる

それより新しいこのビデオはDreamhack Austinが開催された時期に作られてる。ここではダメージが増加して倒されるまでが3秒で以前より半分になったと説明してる。変更されたあとのデータと過去の3kliksのデータとも比べてる


海外の名無しさん
SUMMITは勝利が決まったあとモロトフの火の広がりを見落として失敗したけど彼女はそのまま火の真ん中に向かって飛び込んでいった。SUMMITの失敗した状況なら理解できるんだけど


海外の名無しさん
面白いのはSUMMITが失敗したときモロトフのダメージがアーマーに関係なくダメージが入るようになっていたこと。バグなのか仕様だったのか分からないけどあのときは誰もその変更に気付いていなかった。変更前なら何の問題もなくモロトフを駆け抜けていた


海外の名無しさん
惜しい。解除するにはキットが必要だったけど拾ってから爆弾まで遠かった


海外の名無しさん
SUMMITの失敗「HAHAHA 残念だった。memeができて良かったね」
女性の失敗「Female playerはみんな最悪」


海外の名無しさん
このとき何をやったら正解だったのかあとでSkaに教えてもらわないと


海外の名無しさん
この子Skadoodleの彼女だね。

FACEIT Level7の試合で起きたBOT_Connor ACE (海外の反応)
https://goo.gl/M24T2f / https://goo.gl/vjyyd7